2008-11-30から1日間の記事一覧

とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し」

インデックスを救おうとする元カレ・アウレオルス。だがインデックスはすでに今カレ・上条に救われていたのだった!!! アウレオルス編完結。 なんだこの構図(爆)。まぁインデックスも3年前はもっと幼いだろうからアウレオルスにも恋心があったわけじゃな…

ケメコデラックス! 第9話「ばとるろわいやる?」

海へ旅行に来た三平太達。だが森の中で三平太とエムエムは謎の洞窟に落ちてしまい――。 夏! 海! 水着!!! 数話前からあった旅行話。とはいえプール回もあったから単に水着という面ではあまり変わらないけど(汗)。 むしろ今回はエムエムと三平太のいちゃ…

CHAOS;HEAD 第8話「連動」

セナは梢と共に敵の拠点を攻撃し、拓巳もそれに付いていくのだが――。 いきなり大ボス戦。 しかしリアルブートを自由にできちゃったらもうなんでもありじゃ(汗)。心臓に血栓を送ることができるし頭上に金だらい落とすこともできるわけで、ここに何らかのル…

屍姫 赫 第9話「その胸にトキメキを」

眞姫那に近づく謎の少女。勘違いから旺里に言い寄る彼女は、逆に旺里から――!!! おっぱい回(爆)。 閑話休題的な話。巨乳レズっ娘、揺れまくる胸、そして揉みしだかれる胸!(爆) 数話前からギャグっぽい話が入ってくるようになって、その回だけかと思っ…

黒塚 KUROZUKA 第8話「鬼哭蔦」

謎の男と出逢うクロウ。それは敵の精神攻撃だった――。 って、なんかかなり謎な話(汗)。 特にAパートの幻覚は何か意味があったのかな。超深読みすれば、というのはあるけどやっぱり特に意味はなかった気がする(汗)。それとも原作との兼ね合いなのかな。 …

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」

再び現れるサーシェスにティエリアはロックオンの仇を討とうとする――。 サーシェスが出オチじゃなかった(爆)。 サーシェスが生きてたのは再生治療のおかげなのか。戦争のせいかもしれないけど再生医療が凄まじく発展してるっぽい。無理だと言われていたハ…

絶対可憐チルドレン 第35話「多情多恨!初音の家出」

初音と明に新しい指揮官・子鹿が就く。だが子鹿と明の仲の良さに初音は――。 初音・明回。 まぁ今回の主役はおこちゃま指揮官・子鹿さんだけど(爆)。子鹿かなりかわいく描かれてるなぁ、外見だけなら今作で一番かわいいかも(爆)。 話は初音と明のラブラブ…

ネットゴーストPIPOPA 第35話「ワタシ@ワルクナイ」

病院でサヤカと出逢う勇太。そこにはサヤカの母親が――。 サヤカ回。 ネットヴィーナスだってことだけ分かってたけど、今回の話で一気に様々なことが判明。 というか、これまでずっと伏線だった祖父江博士の研究室の問題がさらに明らかに(汗)。もうこれは3…

炎神戦隊ゴーオンジャー 第41話「育児ノススメ」

拾った卵から孵った謎の生物に懐かれてしまう大翔。だがその生物は――。 というかまたこういう展開か(汗)。本当にこのパターン多いなぁ。 それはもう仕方ないとしても、大翔がチビに感情移入する気持ちが分からない(汗)。これじゃ、子供の頃初めて猫を拾…

起きた。

ねー。