屍姫 赫 第9話「その胸にトキメキを」

 眞姫那に近づく謎の少女。勘違いから旺里に言い寄る彼女は、逆に旺里から――!!!
 おっぱい回(爆)。
 閑話休題的な話。巨乳レズっ娘、揺れまくる胸、そして揉みしだかれる胸!(爆)
 数話前からギャグっぽい話が入ってくるようになって、その回だけかと思ったけどちゃんと定着したみたいでよかった。
 シリアスな話も、ということで猫のだいたいの正体が。いや、結局分からないのか。一見屍っぽいけど眞姫那には猫に見えているし他の人にも見えない、かといって旺里の心に棲む存在かと思ったら眞姫那に見えちゃったという。
 で、レズっ娘はどうなったかと思えば、眞姫那に体よくあしらわれ、むしろ旺里にフラグ立ってるっぽい(爆)。旺里も、水薙生の件で眞姫那を嫌うかと思ったら、逆により受け入れるきっかけになったという。旺里と眞姫那の縁がより強くなってこれは何かありそうな予感。
 って、今回からエンディングが完全版になってもうそこに旺里が!(汗) こりゃもう景世の代わりになりそうだなぁ。というか旺里が格好良すぎる、この旺里と眞姫那のペアはかなり見てみたい。