2004-01-01から1年間の記事一覧

ほんじゃ良いお年を!

ちょお普通な日記書き終わりました。表紙壁紙もあるんで実家へのおみやげにどうぞ(爆)。 それでは実家帰ります〜。それじゃ良いお年を。

血液型性格判断

流行ものってことで。 慎重さ:40% 好奇心:58% 人付き合い:48% 典型的なB型でした(爆)。実際の血液型もそうなんで一致ってことに。わて自身も強いB型傾向がある、って思ってる……わりには、まわりからは「B型に見えない」と言われる……。

とらのあなから届いたもの。

ラグナロクバトルオフライン やる暇ないけど(汗)。

プリンタのインクが切れた!!

あ”〜こんな時にっ!! 高くてもいいから近場で買ってくるか……。

Amazonアソシエイト、今年の結果。

始めてまだあんま経ってませんが簡単に。 クリック数:27 ユニークビジター数:21 注文数:1 クリック数が順調に増えてるんですよねー。うちは購入物一覧って形でいっぱい載せてるから。でも注文には至らない……まぁ読んだ人がAmazon普段から使ってないと難し…

今日すること。

実家に帰る夕方くらいまでに終わらせること。 ビデオのダビング。*1 ビデオのタイマー。*2 かぶスタのバックアップ。*3 実家に持って帰るリブレットの準備。*4 実家に持って帰る洗濯物の準備。*5 今年最後の日記を書く。 ってとこかな。*6 *1:完了。だいぶ減…

表紙壁紙できるかも。

つかリサイクル(爆)。 でも着色はやり直し。 さて、どんくらい上達してるかなー???

1月表紙壁紙は無理かもしれない。

時間的に。いやまぁ徹夜とかすればできなくはないが(爆)、こんな体調なんで……。簡単なのでお茶を濁すしかないか……。

コミケで買ってきたもの一覧。

C67

冬コミ行ってきて買ってきたもの。 たたかうものたち4 *1 石田あきら様 CINDERELLA 設定資料集、1、2 *2 らぐな古漬け*3 コミックガム C67版*4 CLANNAD remix album -memento-*5 enigmatic LIA*6 るんるんそふと2005年カレンダー *7 C68申込書セット *8 …

今から帰ります。

「あ」のが買えなかった他は予定通りに。 それにしても疲れた……病人には堪える(爆)。

冬コミ行ってきます。

ってゆーか体調悪ー(汗)。 会場でぶっ倒れないよう祈っててください。

表紙壁紙描き上がったー。

やればできるもんだな……。 さて、寝よう。

IH調理器が欲しい。

いわゆる電磁調理器のIH調理器。 うちはワンルームマンションなんで、コンロが電熱器みたいなやつで、これで調理するのはかなり過酷。熱くなるまで時間が掛かるし、熱くなっちゃうと火?を止めても余熱がずっと残るし。これと忙しくなったことで自炊を辞めた…

今日の予定。

っつーか雪降ってます(汗)。今日コミケ行く人は大変だなぁ。わても洗濯しようと思ったんだけどちょっと無理ですな。 さて、年賀状が終わったことで、残作業的には…… 大掃除。明日が最終ゴミ出し日ってことでこれが最優先? ビデオのダビング。貯まってるん…

「スマトラ島沖地震」救援金

例によって送付しました。なんか今回のは想像の域を超えてるとゆーか……。

今日の体調。

今日は11時起き。 寒気は完全になくなったけど、まだ急に熱くなったり息が荒くなったりするのは変わらず。ってゆーか長いなぁ……。

やっと出たのでアマゾンで買ったもの。

雲のむこう、約束の場所 ASIN:B000793FBK もちろんDVDの方ね。

明日コミケで回るとこ一覧。

C67

冬コミで買うもの一覧とゆーか回るとこ一覧。 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 西あ54a Exodus 西あ56b 石田あきら様新刊 東シ67a ガンスリ本 東シ87a CLANNAD ソララドアペンド planetarian 製品版CD enigmatic LIA ちなみに午後から行くんで、買えない可能…

そういえばさっき本屋で買ったもの一覧。

ARMS MAGAZINE2月号 *1 ふたりぼっち伝説 ISBN:4785924950 *2 *1:別にぴくせる☆まりたんが目当てではないですよ? 毎月買ってるし。ちなみに見開き2ページのフルメタルジャケット気味なもえたん? *2:本屋で見掛けてなにげに。すごく面白いわけじゃないけ…

さようならSBG……。

とうとうソフトバンクゲームズが消えてしまう……。 さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から 7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル。 「今や通信会社となったソフトバンクグループは,さらにもう一歩進んだ新たなエンターテイメント提供の方法を…

SBGよどこへ行く。

アームズマガジンに萌え系キャラの新連載!?の記事中の「現・SBGスタッフが年内ですべてサイト運営から離れてしまう関係上」って……いったいどうなっちゃうの?

横浜で買ってきたもの一覧。

病気なのについ(汗)。 そんな奴ァいねえ!!10巻 ISBN:4063375633 *1 かみさまのいうとおり!1巻 ISBN:4832275240 *2 影ムチャ姫1巻 ISBN:4832275259 *3 まんがタイムきららMAX2月号 *4 アルカディア*5 まんがタイムきららMAXがかなりパワーダウンし…

今後の予定。

まず今日の予定。 寒気がまだあるんでのんびり過ごす。 できれば年賀状を完成させて送る。 ひぐらしのなく頃にでもしようかな。 明日の予定。 今日中に回復したら明日は大宮に行く。 回復しなかったら10連休ってことで。 あさっての予定。 冬コミ。 年末年…

失敗したかも。

薬待ち中にココア飲んだら胃がキリキリ言って吐気が……。風邪じゃなく胃腸中心にみてもらえばよかったかなぁ。でも「今一番辛いのは?」ってきかれたら、やっぱ寒気だし……。

結果は……。

風邪らしい(爆)。 自分では気付かなかったんだが喉が腫れてた。 ただ、総合的に考えてそう、らしい。普通の風邪薬しか出ないんで、この寒気とはもう少し付き合わないといけないっぽい……。 それと、胃腸もなんか悪そうなこと言ってた。ちゃんと見てもらえなか…

病院行ってきます。

症状昨日と同じ。 ただ、鼻水が出てきたんで風邪って気も(爆)。

じゃあ寝ましょう。

明日は7時過ぎ起きだな。おととしくらいに行ったときにえらい混んでて大変だったからな……。

かけらも回復してません。

ほとんど動いてないのにまったく回復しない……。 熱がないんで意識がはっきりしてるのは助かるんだけど、ちょっと外出てきただけで息が荒くなるのはなぁ……。 とりあえず日記書いて、明日の早起きのために今日は早く寝ます。

明日休みます。

というわけで勤務先の了承を得ました。ちょっと無理矢理だけど(汗)。 とりあえず、明日病院に行って、どんな感じかってことを踏まえてからこれからを決めます。 最悪のパターン:今年いっぱいで辞める。もしくは休職。 病気はたいしたことないが体調は回復…

回復しない……。

普通夕方くらいになったらなんとかなるもんなんだけど……まぁ少しは落ち着いてきたけど、まだ胃のあたりになんかあるような感じがあって、気付くと心拍数が上がって口ではあはあいうほど呼吸が荒くなって、んで体が火照って気持ち悪くなって……。胃潰瘍とか胃…