IH調理器が欲しい。

 いわゆる電磁調理器のIH調理器
 うちはワンルームマンションなんで、コンロが電熱器みたいなやつで、これで調理するのはかなり過酷。熱くなるまで時間が掛かるし、熱くなっちゃうと火?を止めても余熱がずっと残るし。これと忙しくなったことで自炊を辞めたのですよ……。
 が。
 体調回復と食費削減も兼ねて、仕事辞めたら自炊を復活させようと考えてたり。元々料理好きだし。なのでこの辺を物色。
 前にヨドバシ川崎店で見たときは2台セットのでかいやつしかなくてどれも10万くらいだったんだけど、こういう小さいのもあるんだなー。1万5千円、あと専用のフライパンとかも必要だけど2万くらいか、今のうちに買っておくかなぁ……。