明日休みます。

 というわけで勤務先の了承を得ました。ちょっと無理矢理だけど(汗)。
 とりあえず、明日病院に行って、どんな感じかってことを踏まえてからこれからを決めます。

  • 最悪のパターン:今年いっぱいで辞める。もしくは休職。
  • 病気はたいしたことないが体調は回復せず:このまま1月3日までお休み。
  • 病気はたいしたことないし明日回復しちゃう:有休の使わないよう29日は大宮、ってお願いする。*1

 どちらにしろ、働くのは最大でも1月一杯だな……正直、今の忙しさのレベルで3末までやっていく自信がないです。多分壊れちゃう。試す気もないし(爆)。


 ……それにしても、思いの外脆かったなぁ自分……。
 もう少し保つかと思ったんだけど、身体的にきちゃうとは……。

*1:振休を明日に当てるってこと。