さようならSBG……。

 とうとうソフトバンクゲームズが消えてしまう……。

 「今や通信会社となったソフトバンクグループは,さらにもう一歩進んだ新たなエンターテイメント提供の方法を掲示しなければならないときを迎えています」がやっぱり不安を掻き立てられる……。
 でも。
 むしろ他のカテゴリーの方が「顔」を出した記事が多いことを考えると、もし他カテゴリーと同じ方向に行くのならむしろいい方向になるのかな……?
 最悪のパターンは、これでSBGが無味簡素になって、それに後追い自殺する形で他のカテゴリーも……ってところか。もしそうなるんだったらスタッフ全員他出版社に移って欲しい(爆)。つか今のコンテンツ内容なら有料でもやってけそうな気もするが……。


 ……今年のゲーム業界を独断と偏見で振り返るつもりになるを「ライフスタイル」の方でやっててしかも面白かったりするんで、つか考えてみたらここ最近のNDSPSPの記事はそういえばライフスタイル中心だったな。こういう形でシフトするんなら歓迎できるんだが……。