ネットゴーストPIPOPA 第35話「ワタシ@ワルクナイ」

 病院でサヤカと出逢う勇太。そこにはサヤカの母親が――。
 サヤカ回。
 ネットヴィーナスだってことだけ分かってたけど、今回の話で一気に様々なことが判明。
 というか、これまでずっと伏線だった祖父江博士の研究室の問題がさらに明らかに(汗)。もうこれは3回くらい過去話をしっかりやってくれないと!
 フォレストの話も。てっきり守がホログラムで姿だけ現しているのだと思ってた(爆)。というか守、完全に忘れ去られてる(汗)。
 サヤカとネットヴィーナス、母親とフォレストと祖父江博士の関係が判明したところで――急展開! まさかこう動いてくるとは。フォレストが意識してはいなかったとはいえサヤカの現実側にダメージを与えることに。これが逆に母親や祖父江博士を今回の件に向き合わせることになって話が大きく展開しそう。
 あとはやっぱりラブラブ話に期待(爆)。やっぱり花梨には勇太へのフラグが立ってるっぽいよーなー。