とある魔術の禁書目録 第9話「吸血殺し」

 インデックスを救おうとする元カレ・アウレオルス。だがインデックスはすでに今カレ・上条に救われていたのだった!!!
 アウレオルス編完結。
 なんだこの構図(爆)。まぁインデックスも3年前はもっと幼いだろうからアウレオルスにも恋心があったわけじゃないんだろうけど。ないと思いたい(爆)。
 そして今カレの上条君の頑張りでアウレオルスも倒されることに。手段はともかくインデックスのこと考えてしたことと思うとなんか微妙だが(汗)。
 でも今回頑張ったおかげで上条が主人公らしい感じに。姫神もいついてハーレム化も進んだし(爆)。無効化能力があっても不死身というわけじゃないし、体張ってがんばる主人公としていい感じに育つかな。