2007-12-16から1日間の記事一覧

ほとはー外伝3 P.128、P.129、あとがき

今回で完結です。長い間おつきあいいただきありがとうございました。 まさか3年も描き続けることになるとはなぁ……先に書き上げていた外伝2のネームが50ページだったのでそれくらいかなと思っていたのですが、まさか倍以上になるとは。やっぱり先にネームを…

ef - a tale of memories. 第11話「ever forever」

千尋の小説が完成し、そのお祝いにふたりはデートをする――。 二人の恋の結末。 なんだろう、これだけ? という気持ちもあるし、でも千尋にとっては人生を失うことと同じなんだろうなぁ、とも思う。 一番大きいのは、多分蓮治に共感できてないっていう所なん…

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第11話「小恋、ココロ、うらはら」

常に美夏のことばかり心配する義之に、小恋は気が気ではないわけで。 前回は小恋から振ったような感じだったけど、未練たらたらなのは小恋の方なんだなぁ。幼なじみっていうのがかなり大きいのかも。ずっと昔から好きだったんだろうからなぁ。 かといって、…

ハヤテのごとく! 第38話「危うしハヤテ!機能完全停止!!」

おじいちゃん主催のクリスマスパーティに参加するナギ達。パーティを抜け出したナギとハヤテは……。 飛ばないブロウクンマグナム(爆)。中の人ノリノリ……だが、ノリノリすぎて獅子王凱というより斑目だ(爆)。 こんなのにハヤテがボコボコにされるのは納得…

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第38話「仁義なきすっきり!?」

ナスビの神様に敵対するニンジンの神様。シマの争いが徐々に拡大し事態は血みどろの争いへ――。 神様同士の抗争ってすげーシュールだ。深読みすると色々面白い。 抗争で次々と生まれる死体……を拾って食べてしまう歌ちゃんとマイメロ(爆)。これもまたシュー…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第42話「ワッシワッシで乗り越えろ!」

父親のことで悩み続けるジャンは、故郷でペンダントを見つける。その中に挟まれていた写真は――。 ようやく吹っ切れたジャン。でもそこに理央があまり関わってない(汗)。理央が怖かったから悩んでたんじゃなかったのかー!? それにお母さんがあまり関わっ…

ひぐらしのなく頃に解 第23話「祭囃し編 其の拾 血戦」

三四率いる山狗部隊が梨花達へと迫る。しかしそこは「部活」のテリトリー! トラップの迷宮に迷い込んだ彼らは一人、また一人と消えていくのだった――。 富竹と三四さん。この世界の三四さんは少し情に脆いのかも。「強固な意志」でこれまでは三四の勝ちだっ…

起きた。

今朝7時に寝たのでこんな時間に……。