D.C.II〜ダ・カーポII〜 第11話「小恋、ココロ、うらはら」

 常に美夏のことばかり心配する義之に、小恋は気が気ではないわけで。
 前回は小恋から振ったような感じだったけど、未練たらたらなのは小恋の方なんだなぁ。幼なじみっていうのがかなり大きいのかも。ずっと昔から好きだったんだろうからなぁ。
 かといって、義之と美夏はというと、なんかくっつきそうにない……美夏は自分から身を引こうとしていて、義之に対して未練があるようなそぶりないし、義之も美夏を異性としてみていないし。
 もしかしたら、このまま小恋エンドで終わるのかも。一度離れてから、またよりを戻す……でも美夏をこのままにするのもなぁ、さてどう決着をつけるのか……。