おねがいマイメロディ すっきり♪ 第38話「仁義なきすっきり!?」

 ナスビの神様に敵対するニンジンの神様。シマの争いが徐々に拡大し事態は血みどろの争いへ――。
 神様同士の抗争ってすげーシュールだ。深読みすると色々面白い。
 抗争で次々と生まれる死体……を拾って食べてしまう歌ちゃんとマイメロ(爆)。これもまたシュールだ。
 今回も普通に作画いいなぁ、というか次々撃たれて穴が空いてくナスビやニンジン達って結構描くの大変そう。
 まぁそれよりも次回だ! 次回予告には奏や琴ちゃんが出ていたけどさていつものサンタさん(もちろんハダカ)やお母さんは出てくるのか!!! というか30分スペシャルか前後編2話構成で見たかった……。