獣拳戦隊ゲキレンジャー 第42話「ワッシワッシで乗り越えろ!」

 父親のことで悩み続けるジャンは、故郷でペンダントを見つける。その中に挟まれていた写真は――。
 ようやく吹っ切れたジャン。でもそこに理央があまり関わってない(汗)。理央が怖かったから悩んでたんじゃなかったのかー!?
 それにお母さんがあまり関わってないのも。ずっと出てこなかったからダン以上に何か意味があると思ったのに。
 そして相変わらず敵方の方が面白い(爆)。オタっぽい今回の敵といいロンといい理央といい、敵の方が魅力的なのはどうなのかと。いやいいんだけどね。特にロンの正体とかは結構楽しみ。あとで理央とジャンで協力して倒したりするのかなー。