2006-01-28から1日間の記事一覧

まんがタイムきららCarat 2006年3月号

表紙はひだまりスケッチのゆの。バレンタイン。本編は全然関係ないけど。なんとなくヒトヅマっぽい。 ひだまりスケッチ 雪ネタ。珍しく同じクラスの人が。いつもの二人は先輩だからか。「急変」のオチがよく分からなかった……。 ドージンワーク 絵を教えにか…

単語追加。

JavaA2Z に4単語追加しました。 インターフェイス修飾子 メソッド修飾子 フィールド修飾子 クラス修飾子 修飾子関係をがーっと追加。

「Ajaxで」、にゅーあきばどっとこむ入り!!

次世代技術を用いた「エロゲ 2.0」を作ろうとしているブログ ぐはっ、カトゆー家断絶様の次はにゅーあきばどっとこむとは……。なんか話題先行でどんどん広まってく……。 と思いつつも、カトゆー家断絶様ほどヒット数も高くなく、複数のニュースサイトからリン…

続・食費

半年前の続き。 お正月で体重が65Kgまで増えちゃったんだけど、現在食費を切りつめている事もあって63Kgまで戻りました。このまま60Kgまで減らしたい……けど、2月は忙しいから多分無理だろうなぁ(汗)。 現在のごはんは以下のようなものがメインです。カロリ…

テレビの広告モデルに関する一考察 (1/2)

テレビの広告モデルに関する一考察 (1/2) ITmediaのコラム。テレビの系列やCMについての説明。かなり複雑化してるんだな……。 この前、クロ現でR25とかのフリーペーパーの特集をしていたんだけど、その主な収益源が広告っていうのを見て、なんだ、雑誌がテレ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 第43話「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」

タネタネの国に行こうと思ったらたどり着けず、なぜかサーカスのお手伝いをすることに。 玉乗りしながらラーメン食べる……子供が真似しそうだ(爆)。なんか普通に空中ブランコより大変そうな気が。 今回はフツーの話。第一期最終回に向けてはこういう中継ぎ…

起きた。

ねむー。 昨日RBOやっちゃって4時寝……うーむ……。