「Ajaxで」、にゅーあきばどっとこむ入り!!

 ぐはっ、カトゆー家断絶様の次はにゅーあきばどっとこむとは……。なんか話題先行でどんどん広まってく……。


 と思いつつも、カトゆー家断絶様ほどヒット数も高くなく、複数のニュースサイトからリンクされた26日は1300PVあったもののそれでもJavaA2Zには及ばないし……。
 この手のエンターテイメント系サイトよりも、JavaA2Zみたいな「使える」サイトの方が多くのPVを稼げるみたいです。というか、有名ニュースサイトからのリンクに対して幻想を持ちすぎてた?(汗)
 広告収入だけでやっていくにはせめて1日50000PVは欲しいんだが、そのためには「ちょっと注目される」くらいのコンテンツじゃだめなんだろうなぁ。むー……。
 あ、もちろんだからって「Ajaxで」やめたりはしないんでご安心を。つかアダルト系だからってんでGoogle AdSense剥がせられたし(泣)。