2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第10話 HACの街 (19) [△ ▽]

「……うめ、むこうに行くよ」 「……でも……」 言葉には、未練があった。 その本心は、嘘ではない。 だが。 体は、言うことを聞かなかった。 「うめ!」 「ジャージさん、うめさん!!」 「!!」 うめは後ろを振り向く。紫恋とシーバリウが格納庫へと飛び込んで…

桜梅歩ノーマルエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 歩ノーマルエンド。 ミスプリ探しに失敗して、そのあともネガティブな選択肢を選んでいけばオーケー。 グッドエンドよりさらにあっさりと……。 これで全キャラ終わった〜。 あとはおまけ3つ……。

桜梅歩グッドエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 歩グッドエンド。 あゆあゆのカードを集めて行きつつ、琴葉と同じルートをたどればオーケー。ただ琴葉ルートに行かないように、最初の三馬鹿に負けて、あと授業の準備はしないで寝ちゃえばオーケー。 お、ちゃんとア…

矩継琴葉グッドエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 矩継琴葉グッドエンドクリア! 最初のカードバトルに勝って、購買の顧問を遠慮して、授業の準備をして、りのの手伝いをして、ミスプリント探しに成功して、やっぱり海に行って、二人を褒めて、最後に「あの娘、気にな…

矩継琴葉ノーマルエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 矩継琴葉グ……の、ノーマルエンドクリア……。 最初のカードバトルに勝って、購買の顧問を遠慮して、授業の準備をして、帰って授業のプランを練って、ミスプリント探しに失敗して、あとは海に行って、二人を褒めて、最後…

Amazonで注文したもの。

Amazon で、 プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!のギフト券を使って以下の商品を注文。 Collective ASIN:B000AP9UPQ Negima Vol. 6 : Magister Negi Magi ISBN:0345477863 海皇紀 26巻 ISBN:4063710084 ブラックジャックによろしく 12巻 IS…

横浜行くのやめ。

Collective ASIN:B000AP9UPQ を買ってこようかと思ったけど、 Amazon 見たら24時間以内に発送モードなんで、せっかくだしギフト券使っちゃおう。 ギフト券は5000円分、あと他に何買おう。

銀行口座再度設定

ついこの前 Google AdSense から銀行振込があったのに、なんか再度銀行口座を入力させられることに。 どうやら「テスト デポジット」というシステムがスタートしてその関係っぽい? 「テスト デポジット」っていうのは、銀行口座設定後、 Google AdSense か…

苺ましまろ 第10話「花」

ふと、美羽が大きくなると智みたくなるのかなと思った今日この頃。

ぺとぺとさん 第12話「プロジェクト・アケガラス」

沙原かわいいよ沙原。 ……なわてだが、ぺと子のけなげさに泣ける。まじ泣ける。 身を引いたぺと子、そして乗ることにした沙原。沙原は果たしてシンゴと結ばれることができるのか! しかし、ぺと子とシンゴのラーメンは、まるで最後の晩餐で……。 来週はとうと…

SHUFFLE! 第11話「夏のお嬢さんたち」

パンツ回タイム回。つかどういう順番なのか……。 とりあえずギャグ中心でエロ多め(爆)。 Bパートは先生回。 なんか2人まとめてで消化してるとゆー感じが(汗)。 全編通して作画がいまいちなのももったいない。

起きとっとー。

体調悪〜。 なんか昨日変なもん食ったかなぁ。むー。

第10話 HACの街 (18) [△ ▽]

「……こっちに来てるな」 「ああ」 APであろう、跳んでいった白衣は、麦わら帽子の男に近づこうとしていたが、立ち止まり、逆に格納庫の方へと戻ってきていた。 音は、聞こえなかった。 「危ない!」 ジャージが梅を抱き寄せる。二人の姿が重なった瞬間、遠近…

オーナーとより親密な関係――日記もつける新型AIBO「ERS-7M3」

リアルBlogPetですかー!?

極上生徒会 第26話「今日も極上日和」(終)

嘘展開かよ! お兄さんかよ! 聖奈さん大活躍! ヒゲ小百合! おどおどボーゲンまゆら! まぁ色々言いたいこともあるけれど! 作画とか! せめてエンディング差し替えて欲しかったとか! ま、それは今までずっとそうだったし(爆)。 ラスト3分動きまくって…

フルメタル・パニック!The Second Raid 第10話「ふたつの香港」

ダメダメ一直線の宗佑。 今までの宗佑より人間っぽくていいかなぁと思いつつも、でもヘタレはちょっとヤダ(爆)。

Fate/stay night プロローグDVD

アニメ版FateのプロローグDVDがAmazon入り! Fate/stay night プロローグDVD ASIN:B000BKJJ3I とりあえず予約。

あう。

なんか体全体筋肉痛(汗)。 火曜の分が遅れてきたんかな……。

第10話 HACの街 (17) [△ ▽]

「遅いわねー」 「忘れてるってことはないと思うんだけど……」 ジャージが治療を受ける3時半が近づいていた。 「こっちだ!!」 「どこだよ!」 「おい、あれじゃないか!」 男達の大声に、二人はつられる。廊下のひとつ向こう、巨大な窓が並ぶ通路に人だかり…

まんがタイムきららCarat 11月号

今号から別冊→月刊誌に移行〜。 ひだまりスケッチ 動物園。うわぁこたつライオン欲しい……。 ドージンワーク 空回り男ふたり。ちょこちょことオタネタが入ってるのに基本は普通のドタバタコメディなところがうまいとゆーか。 ニコがサンタ 本誌の「きつねさん…

おまけシナリオ1

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 これまた……なおまけシナリオ1。 「Message in a Bottle」。 登場人物のりの、れいん、シンディのグッドエンドを見ていれば出てくるはず。 おまけシナリオ2と同じくりの……黒! れいんもシンディも! つかプッチャンが…

りのノーマルエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 グッドエンド先に終わらせて、そのあとノーマルエンドを終わらせてなかったんで今さら。 「りのの手伝いをする」まで行ったら、あとはネガティブな選択肢を選んでいく&ゲームを落としていけば行けます。 海に行かな…

単語追加。

JavaA2Z に4単語追加しました。 URI ドメイン名 ドメイン ポート番号 サーブレットまわりはまだまだ続く……。

ゆきみグッドエンド

極上生徒会(ゲーム版)ASIN:B000A41FK0 ゆきみのグッドエンド〜 ゆきみのカードを狙って、あとはわかなと同じ。 聖奈、黒! この方が聖奈さんらしい……。 終わり方はちょっとあっさり。なんかもうちょっと壊れてくれてもよかったかなーと思ったり。 うむ、や…

かみちゅ! 第12話「ちいさな一歩で」(終)

最終回はバレンタインデーネタ。 つっても、実際には最終回じゃないのかもしんないけど。 全校あげてゆりえ様の恋を成就させるため動き出す! でも朴念仁も相思相愛だったとゆーオチでめでたしめでたし。 ……やや物足りん(汗)。つか相手こいつだしなぁ。 で…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第24話「憂国への帰還」(終)

最終回〜なんだが……。 とりあえずBパートで作画がかなり悪くなったのがアレだ(泣)。 他にもゴーダを殺したシーンが映画版攻殻1だったり、最後の桜のシーンも原作のだったり、なんかその辺が中途半端なのがなーと思う今日この頃。うーむ……。

振込!

Google AdSenseから広告料が振り込まれたー! この前キャンセルされちゃった分も含めての金額。 手数料の損失ほとんどないっぽくてかなり嬉しいです。しかも早いし。これは助かる……。

眠いって。

起きましたよー。 しかし眠い……。

第10話 HACの街 (16) [△ ▽]

男は一番下まで降り、壁を飛び越える駆ける。 「あたしのバッグ!」 実験をしている区画に飛び込むと、それを避けるように再び大きく跳ぶ。また、区画によっては力場が張られているのか、見えない壁にぶつかって、その度に肩に掛ける紫恋のバッグを歪ませて…

新京ぽん

京ぽん後継機出ましたねー。 “京ぽん”新端末「WX310K」発表 今の京ぽんのバッテリーがかなりへたってること、もう少しいいカメラの付いてるのに変えたかったこともあってかなり願ったりかなったり。128K対応も嬉しいです。 買うとしたらシルバーがいいかな。…