銀行口座再度設定

 ついこの前 Google AdSense から銀行振込があったのに、なんか再度銀行口座を入力させられることに。
 どうやら「テスト デポジット」というシステムがスタートしてその関係っぽい?
 「テスト デポジット」っていうのは、銀行口座設定後、 Google AdSense からわずかな金額が振り込まれ、その金額を入力することで「銀行口座がちゃんと設定されている」ってことを確認するシステム。
 わてみたいに、銀行口座の入力ミスが多発してるんでしょう(汗)。なので取られたシステムではないかと。
 まぁ分からんでもないが、最初からして欲しかった&すでにうまくいってる口座はそのままにして欲しかった……。