極上生徒会 第26話「今日も極上日和」(終)

 嘘展開かよ!
 お兄さんかよ!
 聖奈さん大活躍!
 ヒゲ小百合!
 おどおどボーゲンまゆら
 まぁ色々言いたいこともあるけれど!
 作画とか!
 せめてエンディング差し替えて欲しかったとか!
 ま、それは今までずっとそうだったし(爆)。
 ラスト3分動きまくってくれたからよし!
 極上の最終回だ!


 全話通してなんとなくというかだいぶ意味不明だった。
 結局謎もあまり解決されてないし、ギャグもかなり危ういところだったり、作画崩れまくりだったり。
 でもキャラ全員にすごく愛着が沸いて、もっともっと見ていたいと思った。とにかく「極上生徒会」っていう集まり、この14人がとても魅力的だった。
 というわけで続編大希望! アニメでもOVAでもゲーム版でもドラマCDでもとにかくなんか作ってくれー!!


 ま、とりあえず。
 極上の日々をありがとう!!