矩継琴葉ノーマルエンド

 矩継琴葉グ……の、ノーマルエンドクリア……。

  • 最初のカードバトルに勝って、購買の顧問を遠慮して、授業の準備をして、帰って授業のプランを練って、ミスプリント探しに失敗して、あとは海に行って、二人を褒めて、最後に「あの娘、気になるな」で入ります。
  • 他の人のカード集めないようにするのは必須。誰のカードも集めないと、歩が優先されちゃうんで、海に行くまでは歩ルートっぽい感じに。
  • アニメ版とキャラちげー!! 知ってはいたが、アニメ版の冷たい感じに慣れてるとどうも……。
  • でもこれはこれで(爆)。遊園地の「ことは」とか、さらにそのあとのはしゃぎっぷりとかかなりいい感じだ。
  • って、ノーマルエンド!? うそーん(泣)。最初からやり直すよ。 

 うはぁさすが隠密、レベルたけぇぜ……。*1

*1:実際、最初のカードバトルに勝てないと行けない、1周目は行けない、ってことを考えれば隠しキャラ扱いなんだろうなぁ……。