攻略:千倉紗絵

 まずは主人公?のさえから。「いいわけないよな」>「エロゲ」>「映画」>「机の上」といけばさえルートに入ります。あとはさえにシナリオ作りを手伝ってもらって好感度高そうな選択肢を選べばOK。逆に言うと、このルートを通らないと他キャラのシナリオでも出てくる「シナリオを手伝ってもらう」選択肢を選んでも何の意味もないです(汗)。
 注意するのが終盤。シナリオ作りに煮詰まってきた時に、わざと疎遠になる選択肢を選ばないとエル関連の話+CGが集まらないです。EDは見られるし、しかもどっちのルートも同じなんですけど(汗)。
 回収しづらいCGはないと思います。とゆーかCGが少ないのです(汗)。シナリオ担当なんで「あいかわらずな僕」まわりのCGが多いんです。言い換えると「あいかわらずな僕」ファンにはたまらないシナリオですが(爆)。
 ってゆーかなんでマニュアルで1番最初にいるんだろう。つか説明文と中身がだいぶ違うんで扱いかわったのかも……。