攻略:亜季

 亜季は簡単で、最初の杏からの電話で「ダメのダメダメ」を選ぶと代わりに亜季が来て、その後「賛成だ」を選べば亜季シナリオに入ります。
 重要なのは終盤。まず「やっぱり別の人でいこう」は絶対に選ばないこと。さえシナリオに飛びます(爆)。多分バグかと。その次の選択肢では「あきらめさせる」を選びましょう。こちらにはCG1枚あるんで。ちなみにこの選択肢に限らないけど、必ず両方選んでみましょう。こことかどっちもいいっすよー。
 と、話はそれましたが、このあとは亜季エンド一直線です。CG的には、さっきの「あきらめさせる」を選べば全部回収できるかと。逆に言うと……亜季って他キャラとのからみ少ないんですよね(泣)。