攻略:美柴可憐

 可憐サマは必ず最初の選択肢で「よし。ここは若者らしく」を選ぶ必要があるので注意しましょう。
 あとは、というかここを含めて全部1番目の選択肢を選んで、「作業は難航を極めた!」だけを選べば可憐サマルートはOK。途中間違えると杏エンドに行っちゃうので注意。
 CGのうち、マーキーに組み敷かれるCGは杏シナリオで出てきます。パソコンをぶっ壊されるエピソードが必要なので。杏シナリオを進めるとスト後の選択肢が出ない、つまり平行しては進められないので素直に杏シナリオで取りましょう。それとみかさんと寝てるところはみかさんシナリオで取れます。
 シナリオ的には一番まっとう? むしろそれがこの作品ではイレギュラーっぽいよーな(爆)。まぁその辺もあって、真のヒロインって言ったらきっと可憐サマなんだろうなぁと。