らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜 攻略について。

 リンクログに「らくえん 杏 攻略」とぐぐって来たのがあった(爆)。
 一応各キャラのルートを把握してるしおそらくCGもフルコンプできてると思うんで、1日1キャラくらいで載っけていきます。ネタバレ防止のため反転で。間違ってる可能性もあるのでそんときは訊いて(爆)。
>>追記。
 掲載はマニュアルの順番、つまりさえ、可憐サマ、亜季、杏、みかさんの順番です。
 また、攻略は2004年7月13日のパッチ(ver1.03a)を当てたバージョンのものです。他バージョンでは参考にならない可能性があります*1
>>さらに追記。
 探すのめんどいと思うのでキャラ一覧。

 記事全部読みたい方は[らくえん]カテゴリーをどうぞ。

*1:亜季シナリオからさえシナリオに入っちゃうバグが将来的に直る可能性大だと思うので。