攻略:御守みか

 では最後、みかさんシナリオです。が……。
 最初の選択肢で「エロゲを買いにアキバへ行かなきゃ」を選んで、その後の電話で「もちろん」を選ぶともう一直線(爆)。他のシナリオに行きようがありません。好感度の低くなる選択肢を選んでも無駄、それどころかその後の展開そのものに影響なし。いいんだか悪いんだか。
 あー、多分このシナリオだけ「あきらめて受験に専念しよう」を選ぶとほんのちょっとだけ変わります。ほんのちょっとだけど。
 CGに関しても、好感度の高くなる選択肢選べば簡単に揃います。他キャラのシナリオにも出てこないし(泣)。
 そんな感じなんであれなんですが、ただ最後のオチを見る限り、このシナリオがやっぱ最後にやった方がいいのかもなぁとか思ったり。んでもこれが真シナリオとは認めたくないなぁ(爆)。