攻略:杏

 お待たせしました。ややこしいこと極まりない杏シナリオです。
 杏について注意しなければならないのは、「杏シナリオ」と「杏エンド」が別々になっているという点です。
 「杏シナリオ」は序盤からのらぶらぶえちぃシナリオで、ちょっと入るのが難しくなっています。
 「杏エンド」は比較的見るのが簡単で、さえシナリオや可憐シナリオで終盤選択肢を誤れば簡単に出てくる、いわゆるバッドエンド的存在になっています。多分嫌でも見ることになるかと。ちなみに「杏シナリオ」を進めても強制的にこのエンドに来ます。というか当然か。
 杏シナリオは、まず「理由はないけど聖地へ行かなきゃ」を選びます。他だと他キャラのフラグが立ってしまい、事故後のデッサンイベントが出なくなってしまいます。
 次に、電話で「かまわない」>「僕より先に。ナマイキな」>「おう、来い来い」を選びます。これでデートイベント発生。この3つの選択肢が普通にやってると気付かないかも……。
 さらに次の電話で「ダメダメだ」を選ぶと、やっと杏シナリオに入ります。あとは一直線なので問題なし。ちなみに賭けには絶対勝てないっぽい……。勝てた人情報ぷりーづ。
 CGは、杏シナリオを通っていればほぼ集まるかと。ただし模試の結果は「ムリのムリムリ」を選ばないとエプロン姿が見られませんので注意。亜季と一緒の所は亜季シナリオで。寝転がってるところはみかさんシナリオで。あとサムネイルのハダカは本編では出てきません(泣)。サムネイルだけです、多分……。
 ……ヒジョーに個人的な感想ですが、杏エンドは杏シナリオを通らないで見た方が好きだ(爆)。