2010-05-30から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話「失われた光」

リザを救い出すロイ、だがそこへブラッドレイが、そしてプライドが現れ――。 いざ大ボス戦へ。 まずはロイとリザのラブラブっぷり。たとえそうでも、やっぱり「生き返らせて欲しい」と思うのが乙女心かなとも思うけど、リザは本気で思ってなさそう(爆)。 逆…

GIANT KILLING 第9話

連敗続きのETU、不満が溜まりつつあるサポーター、悩む椿、しかも次戦は強敵の名古屋グランパレス――。 下限。 かなりキツイ状況のETU。この辺が「負け癖」なのかもしれない。達海自身、まず選手の意識変革が必要だと思っているから、ここまでは折り込み済み…

ハートキャッチプリキュア 第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」

つぼみ行きつけの和菓子店、その息子は父親に認めてもらうため大福を作るのだが――。 ゆり再び。 ゆりに認めてもらうためにがんばるつぼみとえりか……という話かと思ったらちょっと違った(汗)。 まぁゆりに認めてもらうんじゃなくプリキュアとしてみんなを救…

天装戦隊ゴセイジャー 第16話「ダイナミックアラタ」

ウォースターを倒してひと息つくゴセイジャー。だが倒したはずのデレプタが現れ――。 アラタ回。 アラタ、二重人格宣言(爆)。飄々としてる時と熱血してる時とで本当に関連がないし、どちらも根拠的な何かがあればもう少し納得いくんだけど……。強い理由もわ…

夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」

スイーツ精霊のマロンがやってくる。マロンは自分のパートナーを探すのだが――。 小城様回。 と思いきやそんなでもなかった(汗)。せっかく小城さんの転機なんだからもうちょっと前面に出してもいいのにー。それに、マロンが付いた後の周りの反応が見たかっ…

起きてる。

ぐだり。