夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」

 スイーツ精霊のマロンがやってくる。マロンは自分のパートナーを探すのだが――。
 小城様回。
 と思いきやそんなでもなかった(汗)。せっかく小城さんの転機なんだからもうちょっと前面に出してもいいのにー。それに、マロンが付いた後の周りの反応が見たかった……。
 小城さんの代わりに、スイーツ王子達のプライベート紹介がメイン(爆)。特に樫野! 普段かたいだけあって樫野はいじると面白いなぁ。隠した絵ってやっぱりいちごを描いた絵なんだろうか。なのに小城さんに抱きつかれてもまったく嫉妬してもらえないという(汗)。
 しかも次回はアンリ先生来るし! なんか恋愛関係に大きな影響を与えそうな予感。というかそろそろそういう展開見てみたい。