ハートキャッチプリキュア 第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」

 つぼみ行きつけの和菓子店、その息子は父親に認めてもらうため大福を作るのだが――。
 ゆり再び。
 ゆりに認めてもらうためにがんばるつぼみとえりか……という話かと思ったらちょっと違った(汗)。
 まぁゆりに認めてもらうんじゃなくプリキュアとしてみんなを救うのが大事、ということなんだろうけど、ゆりってなんか頑固な感じだからむしろゆりの方が私怨で戦ってそうな(爆)。
 ゆりとダークプリキュアの話も。というかつぼみ姉ってプリキュアに全然関わってないのか、そもそも人数が少なすぎる(爆)。戦力としてよりも、相談相手とかのメンタルケアで厳しそうだー。