GIANT KILLING 第9話

 連敗続きのETU、不満が溜まりつつあるサポーター、悩む椿、しかも次戦は強敵の名古屋グランパレス――。
 下限。
 かなりキツイ状況のETU。この辺が「負け癖」なのかもしれない。達海自身、まず選手の意識変革が必要だと思っているから、ここまでは折り込み済みなんだろうなぁ。サポーター達みたいな反発があるだろうから結構厳しそうだけど。
 次回からいよいよ対名古屋戦ということでまたもやアクの強いキャラ達が登場。ブラジル人トリオのボール捌きの作画は素晴らしいの一言。それだけに言葉遣いが(汗)。こんなおとなしい声音じゃないだろうにー。この辺なんとかならないかなー、演技指導とかでカバーできたら……。