2009-06-06から1日間の記事一覧

戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

武田信玄が倒れ呆然とする真田幸村。立ち上がろうとしない幸村に伊達政宗は――。 真田幸村と伊達政宗。 信玄も謙信も倒れただけ、ってことはあとで参戦することはなさそうだなー。最後は真田幸村と伊達政宗で、ってことになるのか。ん、つまりゲーム版でもこ…

バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

ルージュの特訓に付き合うダン、ところが倒れるルージュを見てココの事故を思い出し動揺する――。 トラウマ克服。 あああ、かなり重要な話だと思うのになんかあっさりと解決してしまった(汗)。これがココ不在のまま解決しちゃうっていうのがなぁ。 ココの代…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心〜武器屋と鋼鉄姫〜」

ドワーフのユーミルは商売敵であるカトレヤの店へと赴く。だがそこにいたのは――。 爆乳vsぺちゃぱい。 ついにユーミル登場! ああこのつるぺた癒される(爆)。ホント、今作はおっきい女の子ばっかだからなぁ。おバカな性格もいい! で、その極北とでも言う…

ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」

ヒナギクの誕生日プレゼントを歩に選んでもらおうとするハヤテ、だがそこにヒナギクも出くわしてしまい――。 正ヒロイン差し置いて三角関係(爆)。 いや実際ナギってもはや正ヒロインじゃない(汗)。どちらかというとマスコットキャラというか。 というわけ…

獣の奏者エリン 第22話「竪琴の響き」

王獣のため竪琴を調律しにきたエリンは、そこで傷ついたイアルと再会する――。 イアルとエリン再び。 おお、こういう形で再会するとは。もう少し先になって、エリンが王宮なりに出向いてからかと思ったけど、道半ばで再会するとは。お互いに努力しているだけ…

しゅごキャラ!!どきっ 第86話「響け歌声!あの日のあたしに!!」

一人ではちゃんと歌えるのに、人前では歌えない優亜。その鍵は、あむとの過去にあった――。 前回の続き。 なんかものすごい壮大な伏線が完結したかのような話(爆)。でもそれほど大きな話ではないようなー。歌唄もせっかく出てきてるのにあまり活躍してない…

JavaA2Z単語追加・更新。

JavaA2Zに以下の単語を追加・更新しました。 ジェネリッククラス (追加) ジェネリックメソッド (追加) <T> (追加) Iterable<T> (追加) ジェネリクス関係。単語として「ジェネリクス」を追加するかは迷ってる所だけど(汗)。仕様内でgenericsって単語ほとんど使わ</t></t>…