しゅごキャラ!!どきっ 第86話「響け歌声!あの日のあたしに!!」

 一人ではちゃんと歌えるのに、人前では歌えない優亜。その鍵は、あむとの過去にあった――。
 前回の続き。
 なんかものすごい壮大な伏線が完結したかのような話(爆)。でもそれほど大きな話ではないようなー。歌唄もせっかく出てきてるのにあまり活躍してないしー。
 そしてついにあむの罪が明らかに(爆)。あむは誰に対しても、その人の本質を受け入れちゃって、認めちゃって、引き出しちゃうのに、そのあとのフォローがない(爆)。まぁそのあとどうするかは本人次第ってことなんだろうけど、でもこうも片っ端からやってるとなー。
 しかもそれが自分自身の優柔不断さに継ながっているし、そのせいで唯世とイクトの二股掛けちゃったりしてるんだし、そろそろその辺踏み込んで欲しいなー。