バスカッシュ! 第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

 ルージュの特訓に付き合うダン、ところが倒れるルージュを見てココの事故を思い出し動揺する――。
 トラウマ克服。
 あああ、かなり重要な話だと思うのになんかあっさりと解決してしまった(汗)。これがココ不在のまま解決しちゃうっていうのがなぁ。
 ココの代わりにルージュがあてがわれるのか。まぁココとくっつくわけにはいかないだろうけど、でもルージュっていうのはなんか微妙(汗)。
 そしてココはいない……あくまでバックアップに徹して、自分はプレイしないのかー、もったいない。というかそもそも、このココにダンはもったいなさすぎる(爆)。ダンがもう少し格好良ければなぁ。
 バスケのシーン含めて作画ギリだった。ストーリー上かなり重要な話だと思うのに……こういうところもそうだけど、結局、何が見せたいのかよく分からないのがなー。作風的にもう少しスカッとしてもいいと思うのにー。