2007-12-01から1日間の記事一覧

電脳コイル 第26話「ヤサコとイサコ」(終)

眠り続けるイサコに、ヤサコは呼び掛け続ける――。 最終回。 すげぇ、かなりちゃんと完結した……。メガマス社の件やカンナの件も解決できたし、探偵局の残りメンバーも判明した。この辺は投げっぱなしで終わると思ったのに。 ヤサコとイサコがなんかすごいラブ…

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

ソレスタルビーイングを黙認しない人革連は急襲を掛ける――。 おお、ソレスタルビーイングのピンチだ! 確かに母艦は一番の弱点だなぁ、無敵のガンダムもメンテなしじゃ運用できてないし。 あと、これまでガンダムが強かったのは、相手から見えず、相手は見え…

Wii Fit

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) ASIN:B000NWDXLS AmazonからWii Fitが届きました。 とりあえず軽く30分ほどプレイ。 バランスWiiボードの筐体はかなりしっかりした感じ。少なくともおもちゃ感はないです。四つの足の上下で体重を量るので、普通の体…

しゅごキャラ! 第9話「藤咲家の七不思議!?」

あむは藤崎さんちでお泊まりをすることに! 初めてのお泊まり会にあむはどぎまぎするのであった……。 あむの勘違いが素晴らしすぎる。しかもそれがあとで生きているのがすごい、原作でもこんな感じなのかな、話が良く寝られてるなぁ。 和服なあむがかわいすぎ…

BLUE DRAGON 第35話「光るカバ」

ブーケの遺跡がネネに奪われてしまう! シュウ達は無理矢理乗り込むのだが、そこには――。 って、一応大ボス戦なのになんだか緊張感ないなぁ。というかネネは大ボスにしては迫力ないよなぁ、やっぱり真の大ボスは違うのかな、これまでの展開だと影や影使いが…

デルトラクエスト 第48話「親友デインの正体」

ベルトを渡した瞬間、デインは豹変する。あんなに信じていた、デインが、デインが――! というわけでかなりビックリな展開。リーフはともかく、結構長い付き合いそうなジョーカーまで信じていたって事は徹底して騙していたんだなぁ。オルって化ける対象になり…

起きた。

まだ体重いなぁ……。

BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 第9話「Lagenaria siceraria」

マリと萩乃、初めてのデート。 脚本の骨子を披露……って、なんで君ら自分たちのことって気付かないんだ!! ファンタジーに置き換えてるとはいえまんまそのままやん! 隣町に買い出し。隣町発展してるなー、というか県庁所在地レベル? ハンズやユザワヤがあ…

灼眼のシャナII 第9話「哀しみのマイルストーン」

マージョリーと、あるフレイムヘイズの結末。 うあ、これ言い切っちゃうのはすごいなぁ、佐藤達の事も必要なら切っちゃう、ってことだもんなぁ。もっとも、たとえ引かれたとしてもこう言い切ったのは、マージョリーの気持ちの表れなのかも。 悠二がとうとう…