2007-11-11から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解 第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」

レナが雛見沢に戻り、悟史が消え、そして圭一がやってくる。舞台が整おうとしていた――。 圭一父が変態じゃない(爆)。実際どんな仕事してるんだろう、PC版はちょっとちゃかしていたからどんな芸術活動してたのか謎だ。 これでやっと準備完了。というかPC版…

ほとはー外伝3 P.123

ぐるぐる巻き。 よく考えると結構エロい絵なんだが(爆)ナノ博士は思い入れがあるからかなぜかそういう方向には描きづらい。ハオシャオは散々そういう絵描いてるんだけど(爆)。どうも巨乳の方が描きやすいんだよなぁ、好みは別として……。

ef - a tale of memories. 第6話「rain」

景を撮りたいという京介。紘に見ていて欲しい景。不安に駆られるみやこ。紘の選択は――。 紘と京介の言い合いはなかなか堪える。特に紘はすでに連載を持ってるのが大きいなぁ、心情的には京介寄りなんだが……特にCGMを考えると「心に響く」よりも「説明しやす…

D.C.II〜ダ・カーポII〜 第6話「人間キライ」

クラスにいまいちなじめていない美夏。義之は美夏を連れ出して……。 美夏回。やべぇ美夏かわいい! 美夏みたいな特徴的なヒロインが他にいないからなぁ。小恋を初めとして他のヒロインはかなり普通な感じだから。魔法があれば何かしらアクセントになりそうな…

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?! 学院文化祭・前編」

白鳳学院で開かれる学園祭。便利キャラとして使い倒されるハヤテ、彼の元へと向かうナギ、だがナギに魔の手が――! 学園祭ってことでやっぱりネタ三昧。ナレーションの中の人っぽいキャラも。サンデー系はともかくとして、コードギアスとか大丈夫なのか? ケ…

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第33話「ヘロヘロですっきり!?」

風邪をひいたマイメロはうっかり歌ちゃんの怒りを買ってしまう! 怒りに怒った歌ちゃんにプンプンが憑いてしまいとんでもないことに!!! うわぁなんかすごいことにー! 真菜やウサミミ仮面がすごいことにー!! このカオスさ素晴らしい。やっぱりマイメロ…

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第37話「ギャンギャン!お見合い問答無用」

ランの母親が来て突然見合い話が! はたしてランは結婚してしまうのか!! 「男ばっかりになっちゃう!」まさに! ランはゲキレンジャーの紅一点だったんだなぁ。ああ、新キャラふたりのうちどちらかでも女の子だったら(爆)。 こういうエピソードでもラブ…

起きた。

なんだか今日は何時間でも寝られる気がする……。