ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?! 学院文化祭・前編」

 白鳳学院で開かれる学園祭。便利キャラとして使い倒されるハヤテ、彼の元へと向かうナギ、だがナギに魔の手が――!
 学園祭ってことでやっぱりネタ三昧。ナレーションの中の人っぽいキャラも。サンデー系はともかくとして、コードギアスとか大丈夫なのか? 
 ケーキ紹介した番組がアド街なのはおもねっていていかん! そこは知名度で言えばブランチでは!? あーでもブランチも全国放送じゃないってsakusakuで言ってたなぁ。
 今回はなんとなくヒナギク回。ヒナギク様のスパッツが久々に拝めた(爆)。もうナギは完全にフラグ立ってるんだし、そろそろ参戦してきて欲しいなー。