D.C.II〜ダ・カーポII〜 第6話「人間キライ」

 クラスにいまいちなじめていない美夏。義之は美夏を連れ出して……。
 美夏回。やべぇ美夏かわいい! 美夏みたいな特徴的なヒロインが他にいないからなぁ。小恋を初めとして他のヒロインはかなり普通な感じだから。魔法があれば何かしらアクセントになりそうなんだけど。
 美夏の気持ち。なんだか「河童」を思い出す。本作では魔法の代わりにこの問題が話の中心になるのかな。さくらが関わってるって事はもしかしたら魔法が関わっているのかも。
 今回は作画が無茶苦茶いい。ゲーム内のキャラが一緒に動くとかも芸コマだ。小恋のデート話を差し置いてなぜ美夏の回にこんな頑張る(爆)。小恋はキャラ弱いし、由夢やななかはまだ参戦してない状況、となると最後にくっつくのはまさか――。