おねがいマイメロディ すっきり♪ 第33話「ヘロヘロですっきり!?」

 風邪をひいたマイメロはうっかり歌ちゃんの怒りを買ってしまう! 怒りに怒った歌ちゃんにプンプンが憑いてしまいとんでもないことに!!!
 うわぁなんかすごいことにー! 真菜やウサミミ仮面がすごいことにー!! このカオスさ素晴らしい。やっぱりマイメロはこうじゃなくちゃ。
 悪の元凶マイメロ、でも最後は頑張って……いややっぱり役立ってないし! こんだけ風邪ひいてきつくて頑張っててもやっぱりマイメロには同情できん(爆)。顔真っ青になっても怖いだけだし!
 最後はしっぽりラブラブ話。こういうとこ外さずちゃんとやってくれるのがいい感じだ。