獣拳戦隊ゲキレンジャー 第37話「ギャンギャン!お見合い問答無用」

 ランの母親が来て突然見合い話が! はたしてランは結婚してしまうのか!!
 「男ばっかりになっちゃう!」まさに! ランはゲキレンジャーの紅一点だったんだなぁ。ああ、新キャラふたりのうちどちらかでも女の子だったら(爆)。
 こういうエピソードでもラブラブ話にならないのが残念。レツとくらいくっついてもいいかなーと思うんだけど、今作ではそういうのなしってことなんかな。ラブラブ話は理央とメレだけってことで。
 そのメレは幻気を受け入れる……おお、姿が変わった! ……けど、変身後だけっぽい感じが。できれば普段のコスチュームも変わって欲しいなぁ。
 幻獣拳使い強! 幻獣ってことは、これからドラゴンとかケルベロスとかリバイアサンとかバハムートとか出てくるのか!?