2007-10-19から1日間の記事一覧

まんがタイムきららMAX 2007年12月号

表紙はイチロー!。食欲の秋と運動の秋? イチロー! / 未影 おたくん家訪問。おおメガネ取ると美人。 落花流水 / 真田一輝 女の子らしく。弓道バリバリだとこういうのから離れちゃうのかなー、胸がない方が弓道にはいいのかなー。 看板娘はさしおさえ / 鈴…

スカイガールズ 第16話「寄港」

補給のために寄った島、そこは七恵さんの故郷だった……。 5年前……? って、七恵さん、15歳なのか! まさか七恵さんがそんなに子供だとは……それでその胸は反則だ(爆)。音羽達は数少ない適合者だから若いのも分かるけど、七恵さんは……そんなに人材が渇望して…

CLANNAD 第3話「涙のあとにもう一度」

雨の中で待ち続けた渚は寝込んでしまう。実は渚は――。 ちょこちょことサブキャラが登場。公子、祐介、ボタン、有紀寧……こう見るとキャラ多いなぁ。さすがにアニメ版では有紀寧エンドをやったりする暇ないだろうなぁ、でも結構いろんなエピソードまめにやって…

もやしもん 第2話「三億円の農大生」

沢木が発見した吹き出す菌、その原因とは――。 おお、たいへん理系大学っぽい感じだ。うちのがっこも似たような感じだったけど、「ああっ女神さまっ」みたいな工学系だったからこういう農業系は新鮮。 この手の大学は実利主義だから能力のある沢木は受け入れ…

ひだまりスケッチ特別編 「11月27日 そこに愛はあるのか?」

引き続き特別編。 ひろさんにラブレターが! 動揺しまくる紗英! 突っ走る紗英がかわいすぎる。紗英の動揺っぷりは恋をする娘に悶える父親のようだ(爆)。 ゆのっちの想像する告白シーンがまんまゆのっちの心証表現みたいでいい感じだ。こういう方向のカオ…

ひだまりスケッチ特別編 「8月11日 そして元の位置に戻す」

本編が終わった後の特別編。 オープニングは絵が差し変わっただけで歌は同じ。雰囲気はほとんど同じだったけど見比べるとかなり違った……。 夏! そうめん! 水着! スイカ! 爆発!! そう、なぜかしょっぱな爆発。謎すぎる。 Aパートはいつもどおりまったり…

起きた。

足が重い……。