スカイガールズ 第16話「寄港」

 補給のために寄った島、そこは七恵さんの故郷だった……。
 5年前……? って、七恵さん、15歳なのか! まさか七恵さんがそんなに子供だとは……それでその胸は反則だ(爆)。音羽達は数少ない適合者だから若いのも分かるけど、七恵さんは……そんなに人材が渇望してるのか? その割に島の住人多いなぁ、男率も高い気がする……。
 ビックバイパーにはフォースフィールドとオプションまであるのか! なんだか最後の敵はビックバイパーなんじゃと思えてきた(爆)。
 空気読めるエリーゼと空気読めない音羽(爆)。単純に「息が合う」という点ではエリーゼと瑛花なのかもしれないけど、友達としては音羽との方が相性いいのかも。
 そして七恵さんは幼なじみといい雰囲気に……今回の話がなかったら七恵さんは大人だとずっと思いっぱなしだったなぁ。いや今回の話見てもやっぱり大人に見えるけど(爆)。こういう大人いるしなぁ、ロリ巨乳先生みたいな(爆)。入浴シーンも年齢考えると違って見えるし。……はて、大人の方がいいと思ってる自分がいる、謎だ。
 次回予告の音羽の格好がすごすぎて吹いた。今回の入浴シーンといい、時々このアニメがコナミ枠ということを忘れそうになる……。