2006-08-26から1日間の記事一覧

8月10回目

雨の中でも行く。 ……でも、泳ぎ始めたらすんげー体が重い(汗)。30分で上がることに。 ただ、ようやっと67キロを切ったんで効果は出てきてるっぽい。 とゆーか効果があるから疲労感あっても無理して泳いじゃうんだよなぁ、良くないかも……。

彩雲国物語 第17話「藪をつついて蛇を出す」

今日から再開。 いじめも行き着く所まで行ったという感じで秀麗達は監禁されることに。裏に政治が絡んでいて、しかもパパさんの暗殺集団まで動いて……でも名前がばんばん出てきても誰が誰だか分かりませぬ(汗)。 でも全体的に動き始めてその辺のダイナミッ…

ウィッチブレイド 第20話「願」

古水が死んで再編されたナソエフ。その頂点に立つまりあ。神の色が普通に、でもアホ毛そのまま(爆)。遺伝子的に固化した髪型なのかそれともアイデンティティーを保つために必要なのか。 雅音は二段変身でかなりアンニュイ。自分の寿命がどんどん縮まってい…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話「もうすぐ新学期☆狙われたシフォン」

新学期前、夏休み最後の日に帰ってきたファイン・レイン達とエリザベータ様。寮で待っていたのはキャメロットとルル……って君らなぜここに残っているんだ(汗)。 夏休みの宿題を全くしていなかったことが判明したファインとレイン。ってふたりがちゃんとつい…

サポートコインサービスで機種変更料金をキャッシュバック

WILLCOM|サポートコインサービス|コインのご利用方法 W-ZERO3[es]の機種変更で、WILLCOMのサポートコイン(いわゆるポイントのこと)を使用できるとゆーことをつい先日知ったので使用しました。 電話で116に掛けるとテンプレガイダンスが。 02を押すとオペ…

おとぎ銃士 赤ずきん 第9話「魔法嫌いのハンス」

さくっとロードムービー化。 あまあまぐだぐだの三銃士は、道は知らないはお金は持ってないわで戦闘しかのうがない(爆)。 それに対して超しっかり者のりんごはお母さん役。おお、ちゃんと役に立ってる。むしろ草太が役に立ってない(爆)。 今回は白雪回。…

風人物語 第11話「オーディション顛末記」

クラス女子全員で芸能界のオーディションを受けることに。なぜか通ってしまう主人公(爆)。 今回のゲストは花梨*1、女優を目指す同級生。それと対比する形でナオが「どういう大人になりたいのか」ということを掘り出す、という展開に。 相変わらず絵作りう…

起きたべー。

あ、足痛い……。