ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第22話「もうすぐ新学期☆狙われたシフォン」

 新学期前、夏休み最後の日に帰ってきたファイン・レイン達とエリザベータ様。寮で待っていたのはキャメロットとルル……って君らなぜここに残っているんだ(汗)。
 夏休みの宿題を全くしていなかったことが判明したファインとレイン。ってふたりがちゃんとついていってたら……。
 今回取り憑かれたのはノーチェ→ソロ→ウンチーク像、って節操ねー!! しかも直接乗り移らずにすんげー遠回りな方法でシフォンをコントロール。でも完全には操られず……。というかこれはなんか大きいよーな。取り憑かれたら自分で解除はほぼ不可能、ってことか? なんかリアルだなぁ……。
 とりあえずツッコミをするシェイド萌え。今回も作画良くていい感じだ。