2006-01-06から1日間の記事一覧

エピローグ (1) [△ ▽]

どこかで目覚ましが鳴っている。 手を伸ばそうとして、その腕が何かにつかえる。 薄く目を開けると、最近やっと見慣れてきた光景が目に入る。やや薄汚れた壁、物で溢れた室内、背中の温もり。 「…………」 寝ぼけ眼でうめは、体に絡み付いた紫恋の腕を紐解こう…

第12話 たったひとつの確かな理由 (24) [△ ▽]

「でも現実問題として……」 『聞こえるの。確信はないけど……もう少し下がって』 ジャージはシーバリウの前へと出て、獣を牽制する。 「聞こえるって何がです?」 耳に届く音は、獣の吠え声、岩が動く音、何かが瓦解するような……。 「なんだろう……あの二人が戦…

単語追加&おしらせ。

JavaA2Z に1単語追加しました。 SJC-P 久々に追加して1単語かよ! しかもSJC-Pかよ! って感じですが、まぁ色々とありまして。 皆さんには関係ありませんが、以下の修正を行いました。 単語追加プログラムをSwing化 最初に作った単語追加プログラムはサーブ…

マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか?」(新)

同名コミックスのアニメ化。原作未読。 マジカノ 1巻 ISBN:4063491404 吉川家は魔法一家、そこへ呪いを解くため魔宮家の娘がやってきて――。 オーソドックスなメイド&妹萌魔法少女エロアニメ。 でもギャグ分多いし作画もそれに合ってるんで悪くない、という…

舞-乙HiME 第13話「茜色の空に…」

アカネのラブラブ話。そういえばヤっちゃったら駄目、っていう設定あったなぁ……。 アリカもラブラブ一直線。ニナとウォンを取り合う三角関係へ……どっちかっつーとウォンとニナの方が関係としてはアレなことを考えるとアリカの方が分がある? アカネはオトメ…

SHUFFLE! 第24話「そして……大切なこと」(終)

病院から失踪した亜沙先輩、それを追う稟。想い出の場所で亜沙先輩を見つけた稟は、亜沙先輩に魔法を使わせるために――。 うわぁ、今回も神懸かってる……背筋凍った……前にネタバレ見ちゃって「行為」だけ知っちゃってたんだけどまさか稟が、とは……。 Bパートの…

かりん 第9話「ふりかえると…恥ずかしい」

杏樹の過去話。 原作に出て来たか憶えてないけど、杏樹とかりんらしいエピソードだなぁと感じたり。かりんの家って、変人揃いっぽくて、兄貴も含めて実はみんないいひとだったりするのがいい感じだなぁと思ったりも。 こういうエピソードが多いと嬉しいなぁ…

起きた。

つか眠い、眠すぎる。 昨日は3時には寝たのに、それでも9時には起きられない……。 明日大丈夫かなぁ……。