単語追加&おしらせ。

 JavaA2Z に1単語追加しました。

 久々に追加して1単語かよ! しかもSJC-Pかよ! って感じですが、まぁ色々とありまして。
 皆さんには関係ありませんが、以下の修正を行いました。

  • 単語追加プログラムをSwing化

 最初に作った単語追加プログラムはサーブレットとして作ったんですが、この前KAB-studio RSSを作ったときに「サーブレットにこだわる必要はない」ってことに気付いたんで、使い勝手の観点からGUIをSwingに変更しました。これでもう、単語登録時にApacheTomcatを起動する必要がなくて楽ちんだ〜。って、皆さんには本当に関係ないんだけど(汗)。
 さて、もうひとつおしらせが。

  • JavaA2ZをSJC-Pに対応化

 自分も取ろうと思ってることもあって、JavaA2ZをSJC-Pに完全対応させます。2月一杯くらいは掛かるだろうけど、基本的な単語で追加し忘れているもの(演算子の優先順位とか)を追加して、これまでの単語もSJC-Pの問題が解けるような解説にしていこうと思っています。
 ちなみに教科書は以下のものを使用します。

 ここに書いてある単語は全て網羅して、問題も解けるように解説するつもり。
 具体的な話、今年の4月(新入社員研修の季節)までにはJavaA2Zを超強化して、PVが現在の2倍にはなるようにがんばりたいです。