絶対可憐チルドレン 第4話「柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生」

 なぜか超能力をコントロールできないナオミ。皆本達は原因を究明しようとするのだが――。
 なんかいつもよりめっさエロい(爆)。寝起きとか絵ヅラ的に大丈夫なのか? 原作を考えるとDVD版はパンチラくらいあるかな? いや、逆に下着見えないからこそエロい気もする。
 女子校に潜入する薫達。ああっ、横島が女の園に!!!!(爆)
 そしてナオミ覚醒。中の人大変そう。でもギャップ萌え。
 相変わらず話の構成とかが原作と違うのが謎だが、エロい方にも小ネタの方にもサービス精神旺盛なので悪くないかも。アニメ版だけで見ればちゃんと話が継ながってるし。