絶対可憐チルドレン 第20話「超獣戯画!時にはケダモノのように…」

 倒れていた兵部のペット・桃太郎を介抱する薫達。薫は桃太郎を皆本達から隠そうとするのだが――。
 桃太郎の回。でもどちらかというと兵部メイン。
 また野郎のシャワーシーンか! でも兵部のは需要ありそう(爆)。
 そのフォローってことでちゃんと薫達も入浴シーンが(爆)。まぁ原作ほどエロくはないし、DVDになっても湯気が消えることはないだろうけど。
 しかし今回の話は、皆本があのビジョンを見ているかどうかでかなり違うと思うんだけどなぁ。薫が超能力者達の迫害に共感することがあの結末をもたらすと知っていれば、それは皆本により大きな葛藤を与えると思うんだけど。薫のことをクイーンと呼んでいるからあのエピソードをやらないことはないと思うんだけど……。