ネットゴーストPIPOPA 第20話「マイゴ@マイゴ@マイゴ@」

 離ればなれになった勇太達。その勇太の前には謎のネットゴーストが……。
 セイレーン改めプーと勇太が出逢ったってことで二人のフラグが! っていきなりキスとか! 勇太も顔赤らめてまんざらじゃなさそげなのが。というかプーがいちいちかわい過ぎる。
 ネットダイブするときは入り口と出口が一緒じゃないとダメなんだ。たしかにその制約がないとテレポートできることになってえらい便利だからなぁ。それと、この制約があるためにピポパ達が現実世界に出られないのかも。
 ネットヴィーナスもプーに接触。ちょ、ネットヴィーナスの服を剥く理由がどこに!
 最後は勇太がプーを格好良くかっさらう! とはいえこれはピットのお手柄、ピットにはフラグ立ったみたいだし、精神年齢的には勇太とくっつくの難しそうだからなぁ。とはいえネットゴーストだし、突然大きくなることだって……。
 次回もまだ続くんだな、これでプーが再び捕らわれるのかそれとも自由を維持できるのかでこれからの話が大きく変わりそう。いずれにせよ、勇太はプーに気に入られたことでかなりの重要ポジションに。やっと主人公らしくなった(爆)。