炎神戦隊ゴーオンジャー 第26話「恋愛カンケイ」

 新しい敵、ニゴールがゴーオンジャー達の前に立ちはだかる。ニゴールはなんとケガレシアと――。
 というわけでヒラメキメデスの代わりに新しい敵が登場。しかも合体攻撃! ってなんか扱いぞんざいだー。
 今回は恋愛がテーマってことでひたすらごちゃごちゃに三角関係。ニゴール→ケガレシアからニゴール→ベアール→ジェットラスとかややこしい。
 美羽はやっぱフラグ立ってたのか! このフラグだけはなくならなそうでひと安心。他は一話限りだろうからなぁ、範人とケガレシアもなかったことになってるんだろうなぁ……。
 今回は早輝と美羽メインで女の子だからラブラブ話好きだよねーという話。でも早輝は誰かいるわけじゃないんだなぁ、今回の話を見るに、ラブラブ話はあくまでアクセントだから美羽と走輔の関係だけかも。