2009-05-30から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

ワタルの事が好きになってしまったシスター。当然サキさんは複雑な心境なわけで――。 Aパートは三角関係勃発。 というか本作で一番好きな関係がサキさんxワタルな自分としてはシスターなぞ眼中にない(爆)のでていのいい当て馬になってくれることを期待。と…

獣の奏者エリン 第21話「消えそうな光」

王獣の飼育を任されるエリン。はたしてエリンは復調の手がかりを見つけ出すことができるのか――。 エリンの戦い。 エリンにとって、これは母の道を行くその第一歩だろうから、この王獣を立ち直らせられるかどうかがこれからに大きな影響を与えそう。 エリンの…

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち〜す!噂のギャル登場!!」

人気モデル少女が学園にやってきた! ところが彼女はあむの事を知っているという――。 あむの幼馴染み? てっきり第1期に出てきたのかと思ったけどそれ以前だったという。今回は続きものなので、次回あむの過去話が見られそう。 今回の話は、あむが周りを励ま…

起きた。

かなり眠い……。

戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

信長に対抗するため手を結ぼうとする各武将達。だがその前に、信長の魔の手が伸びていく――。 超急展開。 家康が速攻死んじゃった! あまりにもあっさりと……まぁ死亡フラグ立ってそうなキャラではあるが(爆)、でもポジション的には大きいだろうに。 次に上…

バスカッシュ! 第9話「アイドル・アタック!」

月からやってきたアイドル、エクリップスはダン達を利用しようと、メンバーの一人・ルージュが近づくのだが――。 お風呂回! と思いきやその後の下着姿の方がエロかったという(汗)。最近猥語っぽいのも減っちゃってるし、そっち方面は自重しつつあるのかな…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」

エリナの付き人として潜伏していたイルマにシズカが捕らえられてしまう。はたしてトモエはシズカを救い出すことができるのか――。 というわけで温泉回! ってなんだか毎回温泉回っぽい気が(爆)。やっぱり湯気あるからなー。目を細めると見えそうな気もする…