ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

 ワタルの事が好きになってしまったシスター。当然サキさんは複雑な心境なわけで――。
 Aパートは三角関係勃発。
 というか本作で一番好きな関係がサキさんxワタルな自分としてはシスターなぞ眼中にない(爆)のでていのいい当て馬になってくれることを期待。というかむしろこういうキャラがいないと二人の関係進まないし!
 Bパートは桂先生。
 でも桂先生は生徒達に手を出さないだけましかもしれない(爆)。男子生徒だってみんなおぼっちゃん何だろうからそれこそよりどりみどりだし、何だったら女生徒でも(爆)。
 AパートもBパートもこつこつフラグ立てているけど、これ、今期の間にちゃんと目処が付くんだろうか(汗)。原作でそれぞれの続きがあるんなら、それとまとめて欲しかったかも。もっとも原作がそうなってなければどうしようもないけどー。