クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話「暗躍〜牙の暗殺者」

 エリナの付き人として潜伏していたイルマにシズカが捕らえられてしまう。はたしてトモエはシズカを救い出すことができるのか――。
 というわけで温泉回!
 ってなんだか毎回温泉回っぽい気が(爆)。やっぱり湯気あるからなー。目を細めると見えそうな気もするが、やっぱり見えない(泣)。
 今回はイルマが登場。というかこんなキャラいたのか(汗)。シズカもそうだけどかなり地味目で印象薄かった……。
 というかトモエも知ってはいたけどこれまた影が薄いというか(爆)。本作は、各キャラの性格が結構普通なんだよなー、特に正義側はかなりおとなしいというか。むしろ敵側の方がインパクトあっていいかも。アイリとかツボだ。